FC2ブログ
 
ホーム »パソコンで在宅ワークってできるの??

パソコンで在宅ワークってできるの??

在宅で仕事したい・・・パソコンで仕事したい、って方は多いと思います。データ入力ならできそう!とか思いますよね。でも、私が調べた感じとか、実際にやった知人の話を聴くと・・・ネット経由でデータ入力の仕事をするのはさけたほうが良いようです。

っていうのは、検索すればすぐにわかるんですが、データ入力の仕事をするのに、機材を買え、とか、教材を買え、とかってのが沢山出てくると思います。絶対に手を出さないほうがいいです。数十万単位のお金を金利の高いローンで払わされたり、しかも内容は別に資格でも何でもない、みたいな。身近にもだまされた人います。

ただ、イラストが書ける、とか、ホームページをCGIやPHPを使って作ることができる、とか特殊能力がある人は、在宅でもそれなりに仕事できるんでしょうね。

それで、在宅仕事斡旋サイトみたいのみてみたんですが、なんとアフィリエイターのお手伝いの募集がかなりありました。稼いでるアフィリエイターさんは、こうやって、人を使って作業量を増やしてるんですね・・・。レンタルサーバーすら無料の私とは気合が違います。

私が、在宅仕事斡旋サイトを見て思ったこと・・・これなら、自己アフィリエイト(貼るだけバナーとかもね)とか、ブログライターをやったほうがいいわ・・・って感じです。それにさらに、サイトアフィリエイトもできればいいんですけどね。今のところ、自己アフィリ以外の報酬は千円くらいですから。でも、自己アフィリエイトは、マメにやれば私でも、月¥5,000くらいいきますよ。すっごくマメな人は2万くらいはいくんではないでしょうか。

ちなみに、在宅ワーク斡旋サイトでみた、データ入力は、1件70円とかです。それも、かなりいいほうで、写真加工やキャッチコピーを自分で考えて入れて、です。しかもノルマは1日30件。1件10分かかったとしても、1日に5時間かかります。相当時間にゆとりがある人でないと無理です。

なんで、在宅で仕事したい、とかだったらやっぱり袋貼りとか、昔ながらのやつの方が単価高いと思います。パソコンだと、それなりに大変なやつしか単価高いのないです。ただの文字入力とかだと単価が相当低いと思われます。

あと、ネット経由で在宅仕事する場合。オンライン上でしかやり取りしないとかだと、データ入力の仕事をきっちり終えたのに、お金が支払われない、なんてトラブルもあるらしいので、注意して下さい。

在宅ワークについて調べるうちに、自分はアフィリエイトの作業量少なすぎるわ・・・と思いました。アフィリエイトで稼ごう!と思ったら、商品登録も毎日何十件もやんなきゃなんですね・・・。週末しかやってなかったわ。
作業量増やせば、どうにかなる、っていうのもあるかもわからんですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
スポンサー
タグ検索

動画 Perfume MMD 中田ヤスタカ モーショントレス アフィリエイト パソコン 鏡音レン MikuMikuDance ipodtouch mikumikudance 初音ミク 90年代 料理 鏡音リン スマホ 今田耕司 イマヒガチルドレン コミュニケーション 宝石の雨 モーショントレース JPNツアー iphone gmail レシピ マンガ アクセス数 

検索フォーム
リンク
最新コメント
最新トラックバック
counter

jp/hgc/14cb18e4.77484cf8.14cb18e5.f3668e8d/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fsurugaya-a-too%2F14274343-1%2F&m=http!-- ■フットエリアここから(FC2 Blog 利用規約により[ad][ad2]は<%tem