fc2ブログ
 
ホーム »GoogleAdsense・・・審査通らない;;

GoogleAdsense・・・審査通らない;;

タイトルの通りです。
Jimdoで作ったサイト、絶対に焼きたくない!!人のための日焼け・紫外線対策まとめで、Googleアドセンスの登録申請をしたのですが・・・。
-------------------------------------
承認されなかった理由は次のとおりです。

問題:
-
ドメインの所有権
-------------------------------------
とゆうメールが来て、何度やり直してもダメ。ちなみに、確認用のコードを貼って、ドメインの所有者であることを証明するようですが、ヘッダーに張っても、ページ内にHTMLで貼り付けてもダメ。

たぶん、今の時点だと、JimdoFreeでGoogleアドセンスのアカウントの登録は無理っぽいです。なんで、他のホームページ・ブログサービスでアカウントを作って、それから広告をJimdoで貼るしかないのかな・・・。

でも、自サイトいまのところほとんどアクセスないのと、これからも増えそうにもないので、Googleアドセンスはあきらめようかな。

ちなみに、こないだはキーワード検索上位!やった!!と思ってたんですが、全然人が来ないからキーワードツール?で調べてみたら、日焼けとか紫外線対策ってキーワード自体があんまり検索されないキーワードだった・・・という悲しい結果になりました。検索自体されていなかったのか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天
最新記事
カテゴリ
アーカイブ
タグ検索

動画 Perfume MMD 中田ヤスタカ モーショントレス パソコン アフィリエイト 鏡音レン MikuMikuDance mikumikudance 初音ミク ipodtouch 90年代 料理 鏡音リン スマホ イマヒガチルドレン 今田耕司 宝石の雨 JPNツアー コミュニケーション モーショントレース iphone レシピ マンガ アクセス数 gmail 

検索フォーム
リンク
ランキングバナー
ブログランキング・にほんブログ村へ 
最新コメント
counter