FC2ブログ
 
ホーム »爪が甘かった反省。A8ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪が甘かった反省。A8ネット

A8.netのセルフバックに申し込みまくった結果。

レポートをみてみると、何故か発生報酬に対して確定報酬が少ない。んで、よくレポートをみたら、キャンセル扱いがすごく多かった。まあ、キャンセルされても仕方ない(クリック数に指定があるとか)のを除いても、会員登録とかのキャンセル、とくに始めたばかりの1月のキャンセル数が多かった。ので、よくよくプログラム詳細をみると、会員登録+aをやんなきゃキャンセル扱いですよ、と書いてありました。

だから、とにかく数をこなすのに精一杯で、プログラムの条件満たしてなかった分は意味なし=0という結果に。だから、慣れてきた二月の方がキャンセルは少ない。成果条件をよく読んでから、セルフバックしないと駄目なんですね。ということが分かりました。

あと、アクセスアップのためにバナーエクスチェンジを使おうとしたのですが、なんか下火っぽいです。有名どころのテキチェンも、申請してもまったく返信こないので、もしかしたら新規登録停止してるかも。その他の紹介されているバナーエクスチェンジサービスも、すでにサービスを停止してるとこが多くて。

んで、clicktxというサービス使ってるけど、とくにアクセス増えた印象なし。ほんとに自分のページも宣伝されてるのか??それとも、使いこなしてないだけなのかな。

なんかボヤキですみません;;

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
タグ検索

動画 Perfume MMD 中田ヤスタカ モーショントレス アフィリエイト パソコン 鏡音レン MikuMikuDance ipodtouch mikumikudance 初音ミク 90年代 料理 鏡音リン スマホ 今田耕司 イマヒガチルドレン コミュニケーション 宝石の雨 モーショントレース JPNツアー iphone gmail レシピ マンガ アクセス数 

検索フォーム
プロフィール

kirinco

Author:kirinco
ニコニコ動画,youtube,pixivやっています。Perfumeファン♪精神疾患あり。

リンク
最新コメント
最新トラックバック
counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。