ホーム »2013年04月

Perfume、次の世界ツアーはヨーロッパだ!!

なんと!「Perfume WorldTour 2nd」は、初のヨーロッパツアーです!!
アジアを飛び出てついにヨーロッパ圏に突入ですね♪きゃりーぱみゅぱみゅさんが先にヨーロッパでライブしていて、Perfumeにもこんな日が来るとは!って感じです。でもヨーロッパって和製テクノポップはけっこう流行ってるとか聞いたことあるんで、盛り上がるんではないですかねえ~~!!楽しみですね。

ちなみに、ライブはドイツのケルン、イギリスのロンドン、フランスのパリと、大都市で行われる予定です。
ファンクラブ優先チケット販売もやるようですね。しかしヨーロッパまでついてくファンはどれぐらいいるんだろう??

特設サイト↓
http://www.perfume-web.jp/cam/WORLD/

そして、「Perfume world tour 1st」のDVD発売も決定しました!2013/5/22発売予定です。新シングルと同時発売です。ちょっと高いけど初回プレス分買っちゃおうかな~~。「JPN」の時みたいに入手困難になるかもだし…。アジアの人々の反応も気になりますが、特設サイトで3DでやってたダンスをPerfumeの3人がアジアツアーで披露したようで、それがとっても気になります。

関連記事
スポンサーサイト

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
タグ検索

動画 Perfume MMD 中田ヤスタカ モーショントレス アフィリエイト パソコン 鏡音レン MikuMikuDance mikumikudance ipodtouch 初音ミク 90年代 鏡音リン 料理 スマホ 今田耕司 イマヒガチルドレン コミュニケーション 宝石の雨 JPNツアー モーショントレース iphone gmail レシピ マンガ アクセス数 

検索フォーム
リンク
最新コメント
counter