ホーム »2013年01月

メアドをね、分けようと思ったの。

ああ、しかしアフィサイトまったくアクセス無い。あんなに手間かけてるのに・・・。仕方ないか。

ところで、セルフバックで新規会員登録しまくっていて、メアドをばらまいているため、アフィリエイト関連、個人関連、捨てアド?に分けようと思って。とりあえず新メアド登録したところまではいいんですが…。

gmailからgmailのデータ移行、ブラウザ上でできるみたいなんですが、できない!!
もうなんでって感じで、ほんとはPOP3を受け付けるにして、新しいPOPアカウント追加で旧メアドのデータ読み出せるはずが…できない。

なんか新アドレスのPOP3のとこでひっかかちゃうみたいで、ブラウザ上でも駄目だし、一度ローカルにバックアップして読み出そうとしてもPOP3でエラーがでちゃうんですよね・・・。

サーバーとか、Gmail側の問題かもしれないし、あと、短い時間にログイン/アウトやりすぎたからかな…。

メールがね、まだ把握できる量の内にメアド分けとこうと思ったんですけどね…。まあ、旧メールも一年も使ってないと思うからそんなにメール自体は少ないんで、あせらずに解決します;;

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

アフィリエイト勉強中、マニュアル本買ったよ!!

こんな本を買ってみました…。



紀伊国屋書店にて。古本屋さんにはアフィリエイト本なかったので。
何冊か読んでみて、これが実践的かな~~と思い購入。まだ全然読んでないです。
でもけっこうサイト作り?の解説に力が入ってるかな。
ただ、2009年の本なので、少し古いかも。しかし本屋さんだと、試し読みできていいですな。

こういう出費で、有料レンタルサーバー&独自ドメイン代なんて軽く超えそうなんですが。
ただねーー、まだ本腰入れてやるかとか決まってないし、有料レンタルサーバー&独自ドメインとかでプレッシャーかかりそうで二の足踏んでます。無料ホームページでも、アクセスあるサイトはあるし、ちゃんと作れば有料、無料って関係ないのかな、とか。

ただ、A8ネットのセルフバックのロリポップ!の割引、気になってるんですよ…。なんか初回料金半額とかね。う~~ん悩むな。ワードプレスやりたい。
関連記事

貧民女子にささぐマスカラレビューの巻

今回は、マスカラについて書こうと思います。

化粧品選びって難しいですね。なかなか、自分にあった化粧品ってみつからないんで、けっこう一度気に入るとリピート買いする方なんですけど。マスカラを現在捜し求めていて。使った順にレビューしていきます。自分は、貧民なんでプチプラブランドしか使ってないです。あと、化粧品を買うときは、商品の回転がよさそうな店・品にしましょう。たまにハズレ(長い間未使用)に当たることがあります。

その1.マジョリカマジョルカラッシュエキスパンダー

一番おすすめです。しっかりとまつげにこっくりマスカラ液が絡みます。アイラインフレーム効果??とかでアイラインなしでも、目がくっきりとみえる。コームがくし型になっていて、さらに裏表で、裏がボリューム用、表が長さ倍増用、となっています。で、リピート買いしていたんですが…ウォータープルーフで落ちにくいので、まつげが抜けちゃうかなーーと最近思い、いったん買うのやめました。



その2.デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング

定番の人気商品です。落ちやすい。ボリュームよりは、まつげをはっきりくっきり見せる感じかなーー。「漆黒」よりは長さがでるかも。でも期待していたほどロング&ボリュームはでませんでした。マスカラ液はするするです。ただ、お湯でOFFは魅力。



その3.なんか安かったんですけど、液がボソボソになってあんま良くなかった…。現在脇役用。



関連記事

ホームページを全て無料でつくってみた

あーー腹減ったなあ・・・。

今日も今日とてアフィリエイト。しかし帰宅後ぶっ続けでやり続けるのは疲れますわ。でも、昨日決めた、有料サーバー借りない!無料で様子見る作戦のおかげで心理的プレッシャーからはかなり開放されました。なんでお気楽に、好き勝手にサイト作成しています。

ところでどこから流れてるのか分かりませんが、ここ数日、アクセスが0ではなくなりました。どこから来てるんですかねえ??アクセス数が増えたら、アクセス解析設置してみます。

ところで現在私は全て無料でアフィリエイトサイトを作成しているのですが・・・。ビルダーは買わなくてもいいかもなあ、て感じになってきました。実は昔ビルダー使ってサイト作成してたんですけど、結局かなりタグ打ちやんなきゃですし。

あと、無料のテンプレートですが、初心者は下手にデザインに凝ったやつ使うと、タグ打ちの時点で何がなんだかわかんなくなると思う(てか自分です)ので、シンプルなテンプレート使ったほうがよいと思います。

では、全て無料でホームページを作るためのツールを紹介します。自分は、ホームページ作りは何回かやったことがあります。でも、初心者の方も少しがんばれば無料でホームページ作成できます。

まず、ホームページスペースを持つための、無料レンタルサーバーを借りましょう。私はFC2でお借りしています。そのほかにも無料レンタルサーバーはありますので、お好みに合わせて選んでください。アフィリエイトサイトやりたい方は、商用利用可能か、よく確認してからにしましょう。ブログ、ホームページ問わず、NGなところが多いです。

HTML Project
ダウンロード先→http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se111772.html

ホームページ作成用フリーソフト。メモ帳でもできるかもしれませんが、このソフトはタグが右クリックで挿入できたりします。プレビューをみながらタグ、ソースが打てます。CSSスタイルシートも使えます。ワープロ感覚で作れる!!みたいなソフトはフリーだと厳しいと思います。

GIMP
ダウンロード先→http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html

フリーの画像加工ソフト。レイヤー機能、テキストなども扱えます。透明GIF画像も作れる、超多機能グラフィックソフト。市販ソフトいらないんではないかと思うくらいです。操作感も、かなりわかりやすいインターフェースしてます。

無料テンプレート
おすすめサイト→cssデザインサンプル

シンプルな基本を抑えたテンプレートが揃っています。ネットショップ向けのテンプレートにはSEO対策もしてあるので、1から自分で作るよりか楽。ソースやタグもシンプルな分、自分でカスタマイズしやすく、自由度も高いです。自分のアフィリエイトサイトもここのテンプレートお借りしています。

FFFTP
ダウンロード先→http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/ftp/ffftp.html

できあがったホームページを、サーバーにアップロードするためのフリーソフトです。動作が軽くて使いやすいです。

あと、もちろんここの個人サイトもやっててよかったな、って思います。どうやったら人に読んでもらえる記事が書けるか、とか文章書きの練習にかなりなりました。アフィリエイトはここのサイトが出発点なので、アフィリンクの貼り方とかもわかったし。

てな感じで。あーー腹減ったーー!!

カジュアルプチプラ流行通販ファッションショップtoocuteshop
関連記事

楽しいね~~ココ!!(FFのマネ)

本日は!!Perfumeのファンクラブの会員更新をしました!!一月で会員期限が切れるとこだったのです。
会員更新のはがきがみつからなくてあせった;;あってよかった。
まあ、¥4100、激貧民には痛い出費ですが、このためにがんばってるんだもの。年末にNHKでやったワールドツアーのドキュメントよかったよ~~!!

とゆうか、家のめっちゃ近くにコンビニできてほぼ毎日寄ってるんですが、光熱費の支払いからアマゾンの買い物、Perfumeの振込みまでしられてんだからな・・・。絶対顔覚えられてるし。変な感じですねえ。ファミマに生活握られてんのか??

アフィリエイトサイト、少しだけアクセスあるような??でも、サイト作成に慣れてきて、まえほど時間が掛からなくなってきました。商品リンクの貼り方も、要領覚えたら時間かかんなくなった。でも、商品のアフィリンクは楽天のが探しやすいし、簡単な気が。アマゾンはなんか検索にでてこなかったりして・・・。

でも、有料のレンタルサーバー借りようかとまで真剣に悩んだのですが、心理的にストレスになりそうなのと、なんか無料ブログとか無料ホームページ使ってる人でもアクセス数すごい人沢山いるし、有料サーバーにしたからといってアクセスのびるとかでもないかなと思い、もう少し無料ホームページスペースで頑張ってみます。

ちなみにこんな感じ流行カジュアルプチプラファッション通販toocuteshop
関連記事

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
タグ検索

動画 Perfume MMD 中田ヤスタカ モーショントレス アフィリエイト パソコン 鏡音レン MikuMikuDance mikumikudance ipodtouch 初音ミク 90年代 鏡音リン 料理 スマホ 今田耕司 イマヒガチルドレン コミュニケーション 宝石の雨 JPNツアー モーショントレース iphone gmail レシピ マンガ アクセス数 

検索フォーム
リンク
最新コメント
counter